dlcommunity

DLmarketからのメールが届きません

0

以下のケースが考えられます。

1.迷惑メールフォルダに振り分けられている
お使いのプロバイダーの設定・判定により、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
迷惑メールフォルダもご確認ください。


2.メールフィルターの設定により受信不可になっている
「@dlmarket.jp」 「@dlmarket.co.jp」ドメインからの受信を許可していただきますよう設定をお願い致します。
スマートフォン・携帯電話のメールアドレスを使用されている場合は下記ご参照ください。
[SoftBank] [au] [docomo]


3.メールボックスの容量を超えている
ご利用いただいているメールボックスの容量が制限を超えていますと受信できない場合がございます。
容量がいっぱいになっていないかご確認ください。


尚、DLmarketから配信される基本的なメールは以下の通りとなります。

・会員登録完了のお知らせ
・コンビニ、銀行振り込み等の決済時のご入金に関するご案内
・決済完了時、入金処理後のご注文確定のお知らせ
・お問い合わせ受付時
・退会処理時